diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 危険な ]
2005-12-16(Fri) 22:46:56
と来て「アネキ」と絶対来ないところが最近どんだけドラマ見てないかを物語っているかと(意味不明)
テスト終わって昨日の今日ですが、映画見に行ってきました(^0^♪)
それも前々から見たかった『Mr.&Mrs.スミス』!
普段洋画って滅多に見たくならないんですが(キャスト知らないし)これだけは何だか見たくて仕方がなかったのです。
だってポスターが(無駄に)カッコいい♪♪
映画館でなんで洋画見ないかって、家で見ても十分面白いしね、お金かかってるだけあって。
でも邦画って映画館でしみじみ見ないと面白さ分からないような気がする。家で見ると音楽少ないし集中できないし飽きる気がする。
というわけで1月は「THE 有頂天ホテル」と「博士の愛した数式」見に行きたいなぁ。
ばっちりチラシももらってきしね!(…)

そんな感じで以下感想とか。
途中のアクションシーンや夫婦対決っていうのはそれなりに面白かったけど、何よりオチが弱いなぁ……
え、これで終わりかよ!? これで全部片付いたの!?
恐らくそんな気持ちが沸々と湧き上がります。笑
ストーリー、脚本、とりあえず人数出しすぎて派手にやりすぎてまとまらなくなっちゃいましたw、って感じがする。
やっぱり2人がカッコいい。設定も良いと思ったんだけどね。
スポンサーサイト
Mr.&Mrs.スミス映画TB : 1CM : 4
運命論者になりそうでHOME終わり終わり

COMMENT

  +
数学好きなら、『パイ』っていう映画も面白いかも知れません。この映画が言わんとしていることはすごく暗いんですが、数学の雑学が結構詰まっています。
b y robin | 2005.12.16(23:56) | URL | [EDIT] |
  +
かなんさんこんにちはー!
映画>ドラマ のなゆです!今年6本くらい見た気がします。真下にあたっては2回も…(更にDVDを購入)
私も有頂天ホテル見たいんですよー。見たいんですよー。。
友達を誘ってみたところ「…考えてみる。」と言われました。いや、多分アナタもう答えは出ているんじゃ…(^^;
って感じです。笑
博士の~、こぎつね~、県庁~の相方は決定してるんですけどね(観過ぎ
1人で行こうかな…ッ。
引越しの準備中に発見された「ラストクリスマス」観ながらのコメントでした。笑
b y なゆ | 2005.12.18(14:17) | URL | [EDIT] |
  +
コメントありがとうございます。

robinさん>>
「パイ」という映画、調べてみました。
1つの数式によって世界を解析できると信じる人の話……おおー気になる。
数学の雑学っていうのも気になりますね。
今度、レンタル屋行って探してみようと思います(^^)

なゆさん>>
映画>ドラマって分かります、その気持ち。
有頂天面白そうですよねー! お友達とご覧になれることを祈っています。笑
私も博士~は見に行きたいって子いるんですけど、有頂天は一人で行く気もしますが。汗
あんなに豪華キャストなのにー。
うわぁ、真下DVD購入されたんですか(^0^)
木島SPやメイキングやら豪華ですよね、あのDVD。
買う気がなかったはずが、思わずほしくなってきてしまう今日この頃です。
b y かなん | 2005.12.18(18:22) | URL | [EDIT] |
●コメントありがとうございます。恥ずかしながら『Mr.&Mrs. スミス』はまだ鑑賞していません。面白そうなんですが・・・正月にはいきたい。
あっ!メリークリスマス。
b y moviemania1999 | 2005.12.26(00:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/47-f1be25a6


●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム...
2005-12-17(Sat) 19:32:42 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

