diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 終わり終わり ]
2005-12-15(Thu) 22:42:20
長かった期末テストも終わりまして。
いやぁ……やっぱり4日連続ってきつい。
文理分かれて苦手科目が減ったせいか、昔のように泣きながら覚えるってことはなくなったけど(^^;)それでも4日連続平均3時寝は辛かったな。
今思い出すと、去年とか酷いと思う。文理関係なく、世界史と倫理と化学と物理やれとか不可能だよ……
日本史覚えてないところがいっぱい出たり、好きな数学ほぼできなかったり、生物何も勉強しないで受けたりしましたが、とりあえず全部忘れる方向でお願いします。
ついでに模試返ってきました。日本史地理どうしよう……
全国下から数えたほうが凄い楽です。まあ、これから覚えればいいのだ(ぇ)
いつも平均点を越えない志望校とか言ってられない英語くんが当社比ちょっとだけ良かったのは素直に密かに喜ぼう(^^)

テスト終わってカラオケ行って林檎さんetc歌ってv地元に新しく出来た本屋で例年通り年末のテレビ雑誌も買いました。
やっぱり小さな本屋で悩みたいわ。もし同じ駅の元クラスメイトなんかに会ったら嫌だし。
あ、ホントに女王の教室とドラゴン桜再放送するっぽいよ。
そうそう、クラスの人たち、みんなテスト終わるごろ言ってたんだよね、「今日ってNANAの発売日だよねーvvなんか私たちに合わせて発売してくれたみたいv」って。
そんな中でうきうきテレビ雑誌買って帰ってる私って女子高生としてどうなんだろう(^^;)とちょっと悩みつつも。
でも年末これ1冊あると便利なんだよ、暇なとき。笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 2
危険なHOME最終日直前

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

