diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最終日直前 ]
2005-12-15(Thu) 02:23:28
深夜帯に入ってしまいました、こんばんは。
本日(昨日?)テストが早く終わったために帰宅11時。
それからしばらく家にある過去のドラマでも見つつ昼を取ってもまだ1時。
古畑任三郎(再)でも見ようかとテレビをつけ、あー犯人のこの人確か……と思いつつぐっすり熟睡し、気づけば夜8時。
夕飯食べ終わってまた熟睡、すでに睡眠時間8時間ほど確保したため、ばっちり目見開いております。
これから完徹してもいけそうです。むしろしないと大の苦手教科日本史なのでやばそうです。

久々にカバチタレとランチの女王のビデオを引っ張り出しましたよ。
放送時はもう5年も前なのかぁ(^^;)となりつつも、やっぱり面白いものは面白いねえ(^▽^)
最近そういえばことあるごとにきらきらひかるしか見てなかったもんなぁ……(なんとなくビデオデッキに入ってる)
すみれさんに衣咲さん、春ちゃん、籐子さん、天野などなど。様々な人を演じ分けられる深津さん好きけど、やっぱり彼女を初めて見た栄田さんの印象は忘れられないな。笑
うん、カバチタレ面白いよ(結局結論そこか)なんならビデオ貸したいくらい☆(痛ッ☆)
徒然日記TB : 0CM : 0
終わり終わりHOMEおともだち

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/45-2f5834c6



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

