diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 思い付く→即実行! ]
2008-12-29(Mon) 12:13:19
またしても唐突ですが、本日から富山に行って参ります(`∇´ゞ笑
やはり今回も青春18きっぷを使ったのんびりまったり旅。
冬休み中、行けたら良いなぁとは思っていたのですが、思っているだけでは計画倒れになりそうなので、思い付いたら即実行!
具体的に思い付いたのは昨日のこと。
とりあえずルートと泊まる場所の確保だけし、用意もままならない中出発。笑
青春18きっぷ仲間(勝手に)の友人にはお世話になりました。
春か夏こそどっか行こー(・o・)ノ

なぜこの時期にわざわざ寒い北陸かと言えば、雪を見たいのもあるし、大阪や神戸に行きたいが東海道線は夏休み嫌ってほど乗ったから敬遠したのも結構あります。笑
がしかし何と言っても昔住んでいたから。超個人的です。
友人たちが次々と里帰りをする中、どこか遠くに行きたくなってしまったのだよね(´∀`)
1週間も家にいてやること無いし(課題とテスト勉強ってなんですか^^)
とりあえず長野まで行き一泊し、明日富山に行って帰ってくる予定。

ちなみに青春18きっぷと言えば、情報を集める段階が結構楽しくて好きです。
「神奈川から北海道に行きたい」とか、「今日暇だから大阪から東京遊びに行ってくるわ」とか、「今夜から夜行乗り継いで九州行く」という話題に溢れていて、行こうと思えばすぐどこにでも行けるんだなぁとわくわくします。
この気軽さ大好きさ。
何にせよ、久しぶりの遠出。楽しみだー!
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
東京→長野→富山→長野→東京HOMEどうしたら良いか分からないから、いつも通りに

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/444-25a3f3f9



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

