diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おともだち ]
2005-12-14(Wed) 00:13:08
ふかの友達に安曇さんのアルルちゃんと、こたこたさんのこたっちょさんが増えましたΣd(>▽<*)
嬉しいですねー(^^)友達の輪ですねーvv
最近、やんちゃざかりに入ったためか、ふかのしゃべる言葉が長くなっているようです。
そんな中、「三蔵と仲間が~~~(忘れた)」とか言っちゃうところがさすがふかだと思います(ぇ)
西遊記もばっちり目を付けてるのか。
今日アイテムの蝶が自分のメロに出たのに、なぜかエラー起こしてとれなかったのが悲しいところだけど(^^;)


テストも折り返し地点に来ました。
あと残り3教科(*^▽^*)ってなんで私のパソコンはいつも「きょうか」一発変換で「教科」以外の言葉がまず来るんですか(汗)趣味ですか。
終わったらカラオケと映画に行くそうなのでこれは頑張るしかないね!
スポンサーサイト
メロメロパークふかふかな日々TB : 0CM : 2
最終日直前HOME高く高く上がれ!

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

