diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 高く高く上がれ! ]
2005-12-12(Mon) 00:38:55
どう?


どうって言われてもねぇ……
女優業中断してエッセイでも書き始めるのかふかっちゃん!


明日……いや正確には今日からテスト。
じゃあ何でこんな時間に向かうのが机じゃなくてパソコンなのかって、息抜きもありだよね!(その時間の方が多いとか言わない)
あー……私ってこんな調子で受験乗り切れるのかなぁ(^^;)
とちょっと鬱も入りつつ明日のテストに臨みたいと思います。
徒然日記TB : 0CM : 2
おともだちHOME嗚呼

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

