diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 嗚呼 ]
2005-12-09(Fri) 20:33:22
思わずガッツポーズ。

いめーじする?


……真矢光臨?
(~できる? ではなく ~する? と自主的なところがポイント☆)
え、私イメージなんて言葉書いた覚えないんだけど(^^;)


テスト3日前。やばいよやばいよ!やる気でないよ!!
学校帰りマック行きたかったけど1000札しかなかったんです。
崩したくないから帰ったんです。
なのに途中でお菓子買ったら151円で結局1000円札崩しちゃった(所持金150円。涙)
ああ鬱。

最寄り駅がリニューアルして本屋さんやコンビニができました。
本屋さん、とても綺麗だし、品揃えも良くてなかなか良い感じ^^
でも、気づいたら、競争に負けた町の本屋(駅から徒歩1分)が店オープンする前日に閉店していました。
なんか寂しい。
余計なチェーン店進出のために、昔からそこにあった本屋が閉店するなんて。
新しい本屋、本当に必要だったのって気になる(^^;)
今年もテスト終わったら、そこで年末のためのテレビ雑誌をあれこれ悩みながら買おうと楽しみにしていたんだけどなぁ。
妹には「新しい本屋で悩めば?」と言われたけどさ。
町にちょこんと存在する小さな本屋、おばあさんがのんびりといるレジの隣で悩むのが楽しいんだよぉー。
ああ、楽しみがひとつ減ったなぁ。

私がHPを作ろうというきっかけだったHPが、どうやら跡形も無くなくなってしまったようです。
前から更新は停止してたけどね。
ドラマの設定をつかった小説を書かれていたサイト様。
ショムニやカバチタレ!、きらきらひかるやアフリカの夜(これドラマは見たこと無いけど)ケイゾク、踊る大捜査線、ムコ殿、ビューティフルライフなどなどキリが無く。
ドラマ以上に設定を作りこまず、何であんなに雰囲気が出ている小説書けるんだろうって、尊敬していたサイト様。
ああ、何だか寂しいな。


そんな金曜日。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 3
高く高く上がれ!HOMEなんか変わった?

COMMENT

  +
いつも楽しく読ませていただいてます(=゚ω゚)ノ自分の価値観をしっかり持ったかなんさんのblogにはいつも感動してますよ(〃▽〃)
テスト3日前なんてめっちゃ忙しいじゃないですか!でも、やる気が出ないときは仕方ありませんよねぇ。そんな時はギリギリまで遊んで、焦ってきたらやりましょう!するといつもの2倍くらいの集中力がでますよヾ(゚ω゚)ノ゛
テスト、がんばってくださいねっフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
b y こたこた | 2005.12.10(00:51) | URL | [EDIT] |
  + あー
自分の家の近くも数年前とすっかり変わってしまいました。
自分の楽しみが減っていく寂しさ、新しい物が気に入らない気持ち、ちょっと分かります。
b y robin | 2005.12.10(01:20) | URL | [EDIT] |
  +
こたこたさん>>
こちらにもコメントありがとうございます。
テスト3日前って忙しいはずなんですが、案外これが暇な時間を過ごしていて駄目駄目です(笑(o>-<o)
ギリギリになると嫌でも集中しますよね!泣きながらでも頑張ります。笑
多分明日くらいにはそうならざる得ない気がっ……

robinさん>>
数年も経ってふと気が付くと、変わってるものですね。
まだ、なかなか慣れなくて寂しいです。そんな大げさな楽しみでもなくても、何だか大きなもの失ってしまったような感じで。
そのうち慣れてしまうんでしょうけど……(^^;)
コメントありがとうございました!
b y かなん | 2005.12.11(02:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/42-1c7d7b65



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

