diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なんか変わった? ]
2005-12-07(Wed) 23:36:19
なんか違うなぁ違うなぁ……と思いながら、相棒ふかを見ていたら、どうやらやんちゃざかりへと突入したようです。
おめでとうっ、ふかふかッ(*^▽^*)

そんなふか、おさなご時代にはいろんなことを言われましたが、

ふか3


まず彼女(?)が目指したのは泣かせる女優(?)だったようです。
純愛ブームにここぞと乗ろうとしたわけですね。

そのためにまあ、

ふか4


彼女は彼女なりに色々見て努力したのかと。
他人の良いところはきちんと褒めてあげるあたり、きっと彼女は伸びるでしょう。


それで付け上がったのかもしれません。

ふか5



……ふか(^^;)

図に乗り始めました。自分の方が勝ってると信じてならないようです。
たこ口が憎たらしくもあり可愛くもあります。
これがいわゆる本音と建前ってやつですか。大人の階段一歩上っちゃったわけですか。



……とまあ親バカ(痛ッ☆)をやってみたところでv
うん、女優の話をたくさん提供してくれた辺り、さすがふかっちゃんふかちゃん!(^^)
メロメロパークふかふかな日々TB : 0CM : 2
嗚呼HOMEあのプロデューサー

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

