diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あのプロデューサー ]
2005-12-06(Tue) 18:45:26
高1時代のクラスメイトと珍しく電車で会ったら「ド○ールで4時間ぐらい勉強してるんだ」って普通に言われましたこんにちは☆
なんか急にやらなきゃなぁって思わされた、うん。
パソコンの前で言ってるけど案外これが本気です。

本屋で日経エンタテイメント!をぱらぱらと立ち読みしてたら、座談会の中で、山口Pがフジ退社した?とかちょこっと書いてあった。

ええええ!Σ(>_<)

山口Pこと山口雅俊プロデューサー。
最近だとビギナーとか不機嫌なジーンとかのプロデュースをやっていた人。
うわぁ……本当に辞めちゃったのかなぁ。
真偽は謎。一文だし。
そんな噂をネットで見かけたことはありますが(^^;)
カバチタレに始まり、ロングラブレター、ランチの女王、きらきらひかる、太陽は沈まない、と見終わった後、初めて同じ人が作ってるんだって気づいた。
正直ジーンは全部見(れ)なかったけどどれも見終わった後好きだなぁ、来週楽しみ、面白いなぁ、いいなぁ、って思えたドラマなんで、驚きですよ。
プロデューサー、そんな共通点があったとは!って。
登場人物に恋愛面を出しても、絶対くっつけなくて、それでまあ「続編作って!」って言われてるドラマもあったな。笑
ジーンの時も山口Pならくっつけないかなぁと思っていたらホントにくっつかなかったらしく、会議室が大変なことになっていましたが。汗
あーナニワ金融道はDVDBOXがついに出るらしいですが、きらひかも出してほしかったなぁ……もう無理かなぁ。
アフリカの夜も見てみたかった。
そんな思いに駆られたりして。


本当に辞めちゃったのかな。
もしそうでも、また何らかの形でドラマを作ってもらいたいな。
スポンサーサイト
ドラマTB : 0CM : 0
なんか変わった?HOME電車のお供

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/40-b617b080



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

