diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 西へ西へひたすら西へ ]
2008-08-12(Tue) 22:31:37
20080812223135
お約束道頓堀グリコ。

というわけで博多に向けて旅立ちました。
東京駅7時発、あとはひたすら東海道線を乗り継ぐ青春18きっぷの旅です。
途中立ちっぱなしの時もあったけれど、案外ラク行けるもので、静岡、浜松くらいなら全然余裕。
山の中を通過したと思えば海が見え、しばらく行くと田園風景の中線路が延びている。
工場あり、住宅街あり、都心ありで東海道線は楽しいです。
でも、やっぱり車内アナウンスといい快適さといい、新幹線は良いモンだということも再確認。笑

本日の宿泊地・大阪には早めに着きまして、あとはひたすらTHE観光客をやっておりました。
道頓堀を歩いてグリコを撮り、食い倒れ閉店を実際に見てガッカリし撮り、たこ焼き食べて、梅田に行って撮り、なんばに行ったら迷いかけて怖くなったのでホテルに戻る。←今ここ
エスカレーターが本当に東京とは歩く側、立ち止まる側が逆で衝撃を受けました。大げさですが。
そしてごめんなさいもちろん間違えました。
いいんです、THE観光客ですから。

明日は博多まで行きます。
博多→福岡といえばYUIやら椎名林檎やらの故郷だと聞いた覚えがあります。
当然食事は博多ラーメン食いてえ。
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
新大阪→博多HOMEお盆は絶対に混み方がやばいと思うんだ>電車

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/384-741eaf8f



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

