diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どっちから? ]
2005-12-02(Fri) 23:59:45
うわぁハリーポッターと秘密の部屋見ちゃったよッ……
どうしたらいいでしょうこの受験生。
夕飯まで2時間爆睡した上にハリーポッター観てさらにパソコンやって寝ようかなvって体制なんですが。
まあ、たまにはいいよねこういう日も!
……テスト2週間前切ってるけどね。涙

今日は学校帰りに「博士の愛した数式」の文庫本購入(*^▽^*)
映画は絶対見に行きたい。でも本も読みたい。
どっちからにしようか散々迷ったんだよねぇ。映画まで待って本読むか、本から読んで映画行くか。
内容分かって映画見るの微妙かなとも思ったし、でも内容知ってから本読むのもちょっとなぁ、と思ったけど、なんかとりあえず読みたくなってしまったので買いました(^ー^)
なんかここ1週間くらい気持ち沈んでたせいか、何かを衝動買いしたくて仕方なかった。笑
あー駄目だ、テンション上げすぎたせいかここに来てガタが。汗

薬師寺涼子が読み終わったら読もう! 楽しみっΣ(≧ー≦*)
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
なんだか全くHOMEそんなアイタタ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/37-7a8aab58



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

