diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ その言葉は極めて攻撃力が高かったです ]
2008-05-23(Fri) 00:52:10
先日ようやく部活に入部しました。
一方の入部期限ぎりぎりまで悩んだんだけど、結局雰囲気に惚れた部活にしました。
ガチ体育会のマネさんです。
その部を辞めてしまった先輩と仲良しの友人から、「人間関係大変らしいよー^^」と前々から脅されているのが非常に気がかりですが。笑
とはいえ私も、それが一番不安だなぁ(^^;)
長い時間を一緒に過ごすことは仲良くなることであり、しかしまたそれは近すぎるがゆえに嫌な面が見えてしまうというのと紙一重でしょう。
付き合う人がいれば別れる人もいるだろうし、同じ人好きになったりする子たちもいるだろうし、そりゃドロドロだってするでしょう。
噂によると、そんな関係を無くす人たち(仲裁に入るのか、そもそも付き合うことを阻むのか。笑)というのが存在するらしいです。
体育会に入るというと、決まって「その部活で彼氏を作るんだね」的な話になるけれど、どちらかといえばその"関係を無くすために動く人たち”の方になりそうな予感がひしひしとします。笑

そんな感じで、大学生になって1ヶ月以上の時間を過ごしました。
高校を卒業したら、もっと広い世界に行きたいと思っていたので、その点大学は楽しいです。
大抵の授業はどうしようもなくつまらないけど。笑
ただ、なかなかブログには書きづらいけど、正直たまにぐったりします。
一人ぼっちというわけでは無いのに、会話に笑ってうなずいていると、物凄い空虚感を覚えたり、寂しいなとふと思ってしまう時がある。
いわゆる典型的な5月病なのかなぁ。
ふと、あの人に会いたいとかあの子と話したいと思うんだけど、それに特に理由も用件もあるわけではなくて、なんとなく思うだけで。だから、どうしたらいいかが分からない。
今まであまり、こういうこと無かったのに。なんなんだろうなぁ(´ー`)
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
反撃の機会を窺えどなかなか実行には移せないHOME完徹とかいつぶりだろう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/344-28ca86cd



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

