diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 察して欲しい、何とも微妙なこの気持ち ]
2008-05-02(Fri) 22:23:14
本日ようやく「パズル」初見!
事件のトリックやら散りばめられている“パズル”やら、推理モノっつーか小さい頃好きだったとんち問題解くようで、良くも悪くもユルい感じがなかなかたまらないですね。
トリックほどの世界観の完成は無いものの、石原さとみと生徒3人組のキャラも立っているし、肩肘はらずに見られるところが良い。
しかし、何故に石原さとみは三十路設定なのでしょう? いらんだろこの設定。
どうせ三十路にするのなら、深津絵里にこそこういうキャラクターやってもらいたい。
今度の「チェンジ」もそうだけど、ジャニーズ脇の分かりやすい役ばかりではなく、視聴者を良い意味で裏切ってくれるような、もっと挑戦的な役をやって欲しい女優さんなんだけどなぁ、彼女は。

そこいくと、彼ら彼女らどこまでやってくれる? と毎週フジに乗せられているのが「ラスト・フレンズ」
これが本当に上手いこと乗せられて、久しぶりに毎週リアルタイムでテレビの前に集合ってドラマです。笑
内容は割愛させていただくとても、一話のタイトルが「誰にも言えない悩みDV、妊娠、禁断愛」な時点で、いかにネタなドラマかは察していただけると思います。
まさに“振り向けば及川宗佑”になっている錦戸、見ているこっちが切なくなってくるような瑠可(凄い名前……)を体当たりで演じる上野、自然な立ち居振る舞いが流石に上手い瑛太、この3人に思わず目がいき、毎回最後には、次はどうなるのだ? と見事に乗せられます。笑
しかし、のだめからがらりと変えてきた上野樹里。一体彼女はどこまでやってくれるのか!
どんどん高みを目指していくようで、今に拍手を送るとともに、既に次はこの役をいかに裏切ってくれるかを期待してしまう女優さん。
スウィングガールズの頃からそうなんだけど、彼女を見ているとなぜだか私も頑張らねば! と思わされる。
自分ももっと上へ上へ目指してやっていこうぜ! ってそんな感じ。
ドラマTB : 0CM : 0
あなたの一言は、いつも私の世界を揺らすHOME思わずブログに書いてしまうほど

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/339-0c078970



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

