diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホントは寂しいなんて言っていられない ]
2008-04-03(Thu) 22:37:00
どういうわけかこういうわけで入学式でした。
式後は某サークルのコンパに参加し、クラスの子たちとも何人かはお話できたのでとりあえずは一安心。4月初っ端からクラスの子たちと絡むイベントが多いので、クラ友の存在は大切なのです。
なんと、びっくりなことがありました。
高1の級友で途中から外国に行ってしまった子(仮にAちゃんとして)がいるんだけど、その国で同じ学校に通っていたという子(こっちはBちゃんにしよう)が、大学の級友になりました。笑
Aちゃんは転校するも、その年の文化祭の脚本を書くという形でクラス発表にに参加していたんだけど、Bちゃんはかの国でその脚本を読ませてもらったらしい。
そして日本では私たちがそれを演じていたという。
世間の狭さをこういうときに身をもって感じます。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
さようなら勉強と部活とカラオケに終わった10代HOME常に大掃除

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/329-073b465c



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。