diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 常に大掃除 ]
2008-03-23(Sun) 22:35:33
この数日間、部屋の片付けに追われています。恐らくあと数日掛かる……
受験生(2年間)の部屋を舐めてかかってはいけません。
具体的記述は避けざるを得ませんが、とりあえず部屋ごと4次元ポケットで破棄していただいて構わないと何度も本気で思った、それほどです。
しかも、今回は徹底的にやってやる! と思い立ってしまったので、もう……
徹底的にやるというのは、つまり片付かないということです。ひとつ片付けたらまた次開けての無限ループ。
ただ、色々と懐かしいものも出てきて楽しい面もあるのが大掃除。
片付けてあった漫画やDVDを改めて引っ張り出して新鮮な驚きを感じたりもします。悪い意味で。
ああ、こんなに漫画持っていたんだ……とか(^^;)

というわけで、掃除中に見つけた個人的に懐かしくて仕方が無かったものでも挙げてみます。

080322_1414~01 080322_1413~01 080323_1453~01

左:思わず声に出すくらい懐かしいもの
何年か前に友人から誕生日にいただいたノート。
某ギリギリなグループのTの人の写真が散りばめらているのです。
力作です。力作過ぎて未だに使えません。

真ん中:そういえば懐かしいもの
3年前のInvitation。何が懐かしいって、この雑誌で上野樹里が「亀は意外と速く泳ぐ」についてのインタビューに答えていたのですが、この映画観たかったことを思い出したのが。笑
彼女はハマリ役のだめもいいけど、むしろ素が見えないほど思いっきり演技してくれるのを期待してしまう女優さん。なので「虹の女神」も観たかったのに。忘れてました。

右:結構懐かしいもの
踊る大捜査線と三丁目の夕日のプログラム。普通に「懐かしい物」。もう5年も前ですか。
徒然日記TB : 0CM : 0
ホントは寂しいなんて言っていられないHOMEあまりに暇すぎて絶望した

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/327-5b36a8a9



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

