diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ みんな本当にありがとう。 ]
2008-03-11(Tue) 00:30:18
第1志望の合格をいただきました。奇跡だ(;-;)
合格をパソコンで知ったときは「ううううううかったあせでfrftgy:」ととりあえず叫んで、もうボロ泣きです。1時間涙止まりませんでした。
浪人して、まさか第1志望にいけるとまでは思わなかった。
合格したかったし、そのためにはどうしたら良いかを考えて対策立ててきたけど、成績そこまで伸びなかったんですよ(^^;)偏差値だと3上がっただけ。
だから、本当に嬉しい。私大に進学すると思ってた。
なによりも、同じ予備校に通っていた友人も合格していたので喜びが2倍なのです。
去年、合格はしたけど第1志望を諦めたくないという同じ理由で浪人し、同じ学校を目指したいた友人。
今まで何度だって「もし大学受かったらさー」という話をしてきました。
昨日もお互いの合格を知って電話で話したんだけど、もうそれが仮定じゃないんですよね。
4月からは、学部は違えどまた同級生。なんとも言えない感動でした。

で、大学に書類を取りに行ったんだけど、待ち構えていたサークル勧誘が怖すぎ(^^;;;)
捕まったらもうおしまいで、わずか50メートル進むのに15分くらいかかりました。
それでもなかなか学外に出ることができない私を、母校の同級生達(去年の合格者。サークル勧誘に来ていたらしくて偶然再会)が助けてくれてようやく脱出成功。笑
新歓期今から不安すぎです。もう正直囲碁部でいいです(えーと)
ていうかもう1回大学に行かなくちゃいけなくなったので、もうどうやって切り抜けようか必死です。ギャグではなく真面目に蕎麦屋の格好とかしていきたい。
……サークルの上手い切り抜け方を先輩方ご教授よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
あまりに暇すぎて絶望したHOME数学はあれ難化だろ?^^

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/323-a4876e06



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

