diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あとは志望校を残すのみ ]
2008-02-20(Wed) 11:44:17
センター1点で落ちた大学やっぱり一般でも落ちたー(^^)
いや私が受かるわけないだろ? 偏差値アレだぞ? と思っていましたが、やっぱりかー。
英語と日本史で7割5分とか8割とか必要な時点で無理でしたありがとうございました。
英語と世界史(日本史より難しかったらしい)で、私より30点(概算)も取れている人が落ちていたので、すっぱり諦めがつきました。
去年より合格最低点が30点も高いとは……
そりゃ無理だわ。やっぱり、あの大学は甘くないですね。

でも、行きたいと思っていた私大から合格いただきました。
その大学、あまり知られてはいないけど、結構前から親や先生は薦めていた大学で、現役で受かった友人も通っています。
去年は受けませんでした。
当時、授業で英語の問題を解いたら3割くらいしかできなかったんで、絶対受からないと思っていたので。笑
(答え合わせは、クラスで順番に答えを挙げていったんだけど、私を含め悉く答えを間違えるというそれは恐ろしいものだった)
「受けないの?」と親に言われ、試しに見に行くかと見学に行ったのは、わずか3ヶ月前。
これはちょっと後悔しました。だって、キャンパスを見て一目惚れ。
色々な大学見に行ったけど、まさにこの学校、今まで私が思い描いていた「大学」でした。
教育方針も、色々な学問が手広く学べるというところがかなり惹かれるんですよね。
だから、前者は憧れるタイプの大学なので落ちたの悔しかったけど、行きたい大学受かったことは正直かなり喜んだし、一応安心できたから良かった。
そう思うことにして、今日も志望校に向け勉強勉強。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
数学はあれ難化だろ?^^HOMEプラス1割4分でした

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/320-3e42672d



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

