diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 文化祭その2 ]
2005-11-26(Sat) 22:01:05
今日もまた某大学の文化祭へれっつらごーです。
こんな機会がないと絶対に行けない行かない学校だったので、もうこれは行くしかないだろう、と。

大学の文化祭って食べ物&軽音楽ってイメージなのですが(笑)今回もそんな感じだったなぁ……
歩くとキャッチ凄いですw
店の前通ると「○○いかがですか!!おいしいですよ!!」からはじまり、
Aさん「いやうちの方がおいしいですよ!!」
Bさん「や、こっちの方は1個××円で……」
Aさん「あっ、じゃあ2個うちで、1個そちらで買われては」
Bさん「そりゃ駄目ですよ!」
Aさん「ていうか、私たちこんなことやってるけど初対面ですからw

……大学って凄いね! 学祭って凄いね!!

でもこんな馬鹿騒ぎしている人でもみんなあの難しい試験を通ったんだな……(センター&二次)と考えると軽く鬱な気分になれます。
すばらしい。笑


その中でも印象深かったのが、バンドで「GLAMOROUS SKY」歌ってる人が2人いたんですよ。それもかなり時間空けないで。
1人は女の人、もう1人は男の人。
あの歌男でも歌えるのかなぁって思って聞いてたら……

どうしよう、こっちの方が上手いよ(^^;)

うわ大学って凄いね!!(違)
そのとき思ったんだけどねー、この歌歌ってるの聞くと「フラッシュバック」で上がる人と下がる人いるんだよね。
女の人は下がってた。サビも声上がってなかった。汗
男の人は上がってた。サビの音程も上手かった。

まあだからなんだって話ですけどね☆

今日気づいたことは、学祭で2時間以上時間をつぶすのは難しいってこと(あんまり出し物とか見なかった場合)
つまりこの間の11時集合2時解散(+暇すぎて映画鑑賞)は間違ってなかったってことだね!涙
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
血液型HOME寝ちゃった……

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/32-6e72c916



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

