diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ プラス1割4分でした ]
2008-02-13(Wed) 14:00:34
センター利用で1校合格いただきました。
大学生にはなれるようで、少しほっとしました。周りどんどん受かっていて、正直ちょっと焦っていたよ(^^;)
ただもう1校、ボーダーギリギリ、受かれば儲けものとチューターから言われてた大学は、1点差で落としてしまったんですが。
10点差とかならまだしも1点差は結構悔しいですね(^^;)
一般だとその学校偏差値がアレなだけに(もはや滑り止めにならない^^)なおさらね。

その学校とよく対で評される学校は、はなからボーダーにも乗っていなかったので諦めていたのですが、ついでに調べたらそっちは6点差で落ちたようで。
き、際どいぞ両方……
思わず「英語であんなポカ(6点)しなければ受かっていた」と合理化しそうになりました。
でも試験てそんなものですよね。
その代わり、試験中は絶対終わったと思ったところが案外出来たりしているわけだし。間違えた方が、どうしても印象には残るけれども。
一般まで日にちも無いけど、やれることをやります。
センター利用で落ちたからって全てが終わったわけじゃないしね。

この失敗を良い方に生かすことを考えていこう。
そもそも私は安定大好きだから安定取ることを常にまず考えるんだけど(笑)今年は第1志望受かるために浪人したんだもんな。
ちょっとヘコンだけど、おかげで危機感とやる気はばっちりだぜいっ!
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
あとは志望校を残すのみHOME不安になるのは頑張ってきたから

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/319-fd296a6f



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。