diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 不安になるのは頑張ってきたから ]
2008-02-05(Tue) 01:19:25
って泣いている女の子に声かける男を発見!
なんだかなぁ……すごい微笑ましい気持ちになってしまいました(*´∀`*)
惚れるね! 顔全然見えなかったけど!笑
確かに全く努力していなかったら、きっと不安になんてならないと思うのですよ。去年の入試前の私のように。
勉強したから、でもそれが裏切られるかもしれないから、不安になるんですよね。
ちょっとーお前良いこと言うじゃないかよー! っと隣通過しながら聞き耳立ててしまいました。

私は、今週半ばから一般入試スタートです。
法学部は他学部より全体的に早いので、センター利用の合否出るよりも前に入試が始まってしまうのです。
センターで受かっていればいかなくていいのにね。めんどい。
友人が、「センターのマークミス不安とは、家を出てから暖房切ったっけ? と思うのに似ている」と言っていましたが、これはまさに言い得て妙。
そう怖い。鍵閉めたっけ暖房切ったっけと不安になって帰ったことは数知れずのチキンなので。
だから一般も予定校全部出したし、合否出るまでは受けに行くし、受けに行くからには受かってくるぜ! な心持ちで。
初っぱなから今年も都内じゃなくてキツいですが(なんで大学ってどんどん都心から離れていくのか……)

正直、2次試験の勉強に回したいです。ただでさえぎりぎりなのに。
ちょっと、チキンな自分が嫌です。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
プラス1割4分でしたHOME伝わる人も伝わらない人も

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/318-110c9fdd



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

