diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いつだって考え方次第 ]
2007-12-25(Tue) 00:16:59
20071225001659
ちょっとはクリスマスらしく!
前に、渋谷に行った時に撮ったツリー。
渋谷、紀伊国屋書店は改装しているし、常連マック(全く人がいない寂れたマック)は潰れたそうで、移り変わりの早さが少し淋しい。

この間、漸く学校に電話して実は浪人生だったことを報告しました。
ほんっと緊張したのさ電話するの!
まず1回目にかけた時は元担任不在で、「詳しい人に代わるわー」とかって代わられたのが部活の顧問だった先生。
彼女特有の話し方に懐かしさを感じながらもごめんなさい何この罰ゲーム^^と本気で思いました。
次に担任だった先生と話せた時は、懐かしさもあるけど、むしろ安堵すら感じたくらい緊張でした。笑
報告してなかったことは結構ずっとどこかに引っ掛かっていただけに、ちゃんと話せて良かった。

ここのところ色々あってちょっと気持ちの整理が付かなかった。
学校に電話するのも正直辛かった。
だってさー良い思い出無いんだもん学校に電話。笑
先生空気読んで^^と思う時にかかってきたとか。まあ忙しいから仕方無いっていうのは分かるんだけど。
だけど凄くやらなくちゃ、私も負けていられないって思うことがあったから、かなり立ち直れた。
先行きばかり悩んでどうする! って思えたし、何より心強かった。
ここに書いても上手く伝わらないとは思うけど、本当にありがとう。

不安にならないはずはない。
でも焦らないで日々やれることをやろう。
いくら先行き嘆いても、何かが変わるわけじゃないしね。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
伝わる人も伝わらない人もHOMEプラス1割5分希望

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/316-aa34a8e6



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

