diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ プラス1割5分希望 ]
2007-12-15(Sat) 00:25:18
もし自分にできることをすべて実行すれば、その結果に文字通りびっくり仰天することだろう。

とある本を読んでいたら、目についたこの言葉、エジソンが発したものらしい。
本当にそうなって欲しいものだ……ッ!
ということで今の目標は“自分にできることはすべて実行”
センターも2次も私大も全部やったる!

……さて“エジソン”といえば、少々強引ですが(笑)これを書くしかないでしょう。
もちろん知ってます。だから目についたと言っても過言では無い。
1月期、待ちに待った山口雅俊P復帰。
ジーン以来だから……3年ぶりですか(!)
「エジソンの母」というドラマの原案だそうで、脚本がまさかの大森美香という展開(流石にもう組まないと思っていた。でも矛盾するけど大森美香くらいしかいないとも思っていた)に、どうして喜ばずにいられましょうか。
山口Pに関しては、「エジソンの母」から「ギフト」「アフリカの夜」(見たくて堪らなかったこの2つ、結構前のことだけどついに見ることができたのさ)まで書きたいことが山のようにある。笑
しかし一度始めると確実に収集着かないので、また受験が終わったらつらつら勝手きままに書こうと密かな野望を抱いています。笑
今、とりあえず言わせてもらえれば、ミムラやら小林聡美大杉漣もたいまさこ、ともさか香里奈に岡田義徳そして室井滋と、1月期は他のドラマに山口ドラマ脇常連の方々皆登板というのが残念でならない^^
だから伊東美咲に松下由紀、坂井真紀に杉田かおる、そしてお馴染みの谷原章介なんだろ? かなり玄人好みなキャスティングなんだろ?(いやプロデュースではなく原案なんだけど)
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
いつだって考え方次第HOME一歩後退、二歩前進

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/315-f60c27a9



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

