diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 矛盾してばかり ]
2007-11-05(Mon) 00:45:53
今日の模試帰り、久しぶりに都会に出てツタヤ行ってきました。
ちょうど半額だし、CD手当たり次第に1000円分くらい借りようと思って、めぼしいものドンドン手にとっていったんですよ。
んでふと気づいた。自分、歌詞の無い曲ばっかり手に取っていることに。笑
ホント受験生枯れてんなー(^^;)
今どんな曲流行っているのかがさっぱり分かりません。ミスチルが新曲出したことで精一杯さ。

勉強しているときに音楽聞かないようにしないと! と思っているのですが、つい聞いてしまうときがあるのですね。
まあ駄目と思ったきっかけが「銀魂」ってとこがまず自分相当駄目です。この漫画面白いけど。
でも、そういう「勉強しなくちゃいけないけど疲れたからまあ音楽でも聴こうぜ!」な時でも、歌詞の無いクラシックやらサントラやら聞くならまだましかなと。
そんなわけで、ソフトバンクのCMでお気に入りのドビュッシーと、MDに入ったまま聞けなくなってしまった吉俣さんを借りてきました。
あとはリズムとYUKIちゃんベスト。
そんなことしてたら案の定512MBのウォークマンに入れるの一苦労。
どんどん消せば良いって言うけどさ、どんどん聞きたい時聞きたいから消せない曲っていうのが溜まって行って、全然消せないって思っているのはきっと私だけじゃないはずだ!
ちなみに徐々にウォークマンに占めるサントラ(吉俣さん)率が上がっている気もしなくはありませんが、勉強はかどるなら無問題です。

いつでも上手いこと自分の気持ちコントロールできればホントに受験は楽だろうって思います。
最近なんだか、イライラしてんなーと思うことが多くて(^^;)
勉強の方はやる気あっても、トータルでいつでも安定して落ち着いているっていうのはなかなか難しくて、自分矛盾してんなーって感じです。
しばらく落ち着いて一人で腰を据えて勉強したいんだけど。
それやったら一気に人寄せ付けなくなりそうだしね。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
ああミムラ。だってミムラ。HOME今年もまた今年もこの季節がやってきた!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/309-f56c6260



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

