fc2ブログ

diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ サイコロを振らない ]
2005-11-24(Thu) 20:26:17
とりあえず来期水10のドラマも発表されたようで、1月は全部揃ったみたい。
ちなみに水10のソースはこれとか公式はこれとか。記事小さッ。笑
主演が脚本家の某妻ことマダム小林かっ。
しかも共演がともさかさんとかこれはもうああ懐かしきすいか。
面白かったらしいけど途中でなんか見るの辞めちゃったドラマだコレ。笑
水曜10時といえば、光とともに・・・が大好きだったなぁ。
1月は篠原さんも他のドラマに出るわけだし、こっちには武田さん出るわけだし、なんか光~の続編もいけそうだったわけですね。涙
でも水橋さん脚本好きだから内容気になるよ、「神はサイコロを振らない」

こんなことつらつら語ってるけど、結構もうドラマとか見てる時間ないんだよー。涙
いつも始まる前に「これ面白そうだなぁ」って思うくせに実際見てる時間はなかったりして。
あ、でも1月期今以上に睡眠時間削るなりやりくりして西遊記見たいんですけど。色々な意味で面白そうなんですけど。
篠原さんのも小林さんのも時間があるなら輪舞曲も気になるわけですけど。
スポンサーサイト



テレビドラマドラマTB : 0CM : 0
寝ちゃった……HOMEハリーポッター

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/30-f7ad92c3



copyright © 2024 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi