diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 完全に流行に乗り遅れたもの→GReeeeNと湘南乃風といきものがかり ]
2007-09-09(Sun) 21:21:58

昨日友達にもらったもの。
というか全然鞄に入れられてたの気づかなくて、kさんに言われて初めて知りました。
確かに太鼓の達人を本気でやっていたとき、下でごそごそしてんなーとは思ったんだ。笑
ちょっとー粋なことしてくれるじゃないかよー(>_<)
ありがとうねー!

というわけで、昨日は半年振りに高校遊びに行って、ついでに遊んできました。
いやー卒業式以来です。でも妹が通ってるので毎日先生たちの話はするし、予備校にも同じ部活だった友達がいるので予想以上に懐かしさを感じなかったですね。
しかし担任にも一番会いたかった先生にも、ついでに同級生にもほとんど会えなかったのは残念かな。特に会いたかった先生。
同級生達はあまりに会わなかったのでみんな一昨日行ったのかと思っていたのですが、後で妹に聞いた話だと昨日相当集まっていたそうです。……あれおかしいな^^
やっぱりあれでしょうか。ずっと下向いて歩いていたっていうのが最大の理由でしょうか(^^;)
はいそうです、軽く確信犯です。そんなに積極的に会う勇気は無かったです。笑

久しぶりに友達と遊んで、なんていうかもう今年こそはさっさと受かって大学行きたくなりました。
もう今年は落ちるわけにはいかないのです。
親も凄く応援してくれているし、私も受かって会いに行きたい子がいるし、何よりももう1年遅れてしまうのはさすがに嫌だわ。
前に、友達と話していたのだよ。
私たちがみんなに追いつくことはもう二度とないんだなって。
みんなが留年したりして落ちてくることはあっても、追いつくことはないんだって。
私はそんなこと考えたこと無かったんだけど、この言葉は結構ぐさっときたのでした。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
楽しみにしている時が一番楽しいHOME頑張っている人はきっと何も言わず黙々と頑張っている

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/297-9c525dce



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

