diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バーコードリーダーにすら感動 ]
2007-08-20(Mon) 00:18:57
20070820001857
前の携帯。Withディズニー付き。
結局新しい携帯も付いてました。

携帯を変えてきました!
auのW52SA、また(携帯事業から撤退するらしい)三洋です。
三洋ってブランド的には微妙だけど、機能は別に良いと思う。
基本的に「欲しい!」と思う機能は大体あるし、デザインも許容範囲。
カメラは終わってるけどね。カメラ好きは選ぶべきでは無いです全く。
まあそんなに使わないから諦めるさ。
本当に撤退しちゃうなら、かなり残念。

本当はW52Tっていう東芝製にするつもりだったんだけど、父が先日買ってしまい、楽しさが半減したのでやめました。
やっぱりどうせ買うならあーどんな携帯だろうって楽しみにして、買ってからは機能分からないとか悩みながら極めたいじゃないですか!笑
でもホント、さっぱり分かりません。
今の携帯、どうしてこんなに機能が多いんでしょう。
ちょっとしたことで壊れてしまいそうで本当に怖いな……

本日、パパとムスメの最終回。
毎週毎週小さな楽しみでした。
この1年だったらマイボスに次いで好きだったかな。
新垣由衣ちゃんは可愛いし、舘さんも可愛いし、YUKIも可愛いし、こんなに可愛いこと尽くしのドラマはなかなか無いです。
7回で終わってしまうなんてあまりにおしい。
もうパパとムスメ、また入れ替わっちゃえば良いよ。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
初めての人と電車乗るたびにごめん人見知りで!と謝りたくなるHOMEリスニングやら日本史CDをリスモで

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/292-a1623890



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

