diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハリーポッター ]
2005-11-24(Thu) 01:44:20
昨日寝たのが3時だったおかげで、起きたら1時。一日を全く持って無駄にしてしまいました(^^;)
でも「air」(図書の先生から強引に貸していただいた本)は読み終わったよ!
なんか家出少女とか家出先で出会った男の子にトキメキとかありがちなストーリでしたが(ぉぃ)さらりと読めてしまったので、つまらなくはなかったかな。
その後勉強しようとか思ったら父の部屋からハリーポッターのメロディが聞こえてきて、まさかとテレビをつけたらまさかで。
やってるじゃん賢者の石ー!!

……当然見ましたが何か(うわー)
本は読んでないけど、映画は賢者の石と秘密の部屋だけ見たことあるよ!
秘密の部屋は途中で飽きてストーリー覚えてないけど(^^;)
賢者の石は好き。さすが1作目!
展開速いし詰め込みまくりだけど、ワクワク感満載。
ダイアゴン横丁のシーン、9と4分の3番線、今更ながらこのとてもじゃないけど思いつかないような世界観が素敵。
音楽も良い。ジョン・ウィリアムズの音楽好きだ。

「ニンバス2000」ってところに時間を感じました。笑
妹と「現中1はこれやってたとき小2?」とかいう話になって涙が出そうになりました。苦笑

それにしても、出演者若いよねー
そのあと炎のゴブレットの予告やってたからなおさらそう思っちゃったよ。
ロンは別人になってるし、ハーマイオニーは美しき女の人になりつつあるし、ハリーは知的なオーラ溢れてるしで。
授業のシーンもちょっと流れてたけど、今やってた賢者の石と本当に同じ映画ですか、って思った。笑
7作目はどうなるんだろうねー。
スポンサーサイト
映画TB : 0CM : 0
サイコロを振らないHOMEサトラレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/29-1e0a201c



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

