diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ チームドラゴン復活……? ]
2007-08-09(Thu) 22:56:31
医龍パート2やるんですね。
というわけで、ソースはフジテレビニューススポーツ報知などをどうぞー。
このドラマは結構好きでした。
職業モノ、職場での仲間結束話=群集モノ。ど真ん中直球ストレートな設定です。
音楽も好きでした。むしろ音楽にやられたところも大きいかも。
主題歌「Believe」、挿入曲、サントラを借りたくなってしまうほどだったので。笑
にしてもパート2はいいのだが……んー何か足りないような……
非常に重要は何かがかけているような……
サンスポ曰く「キャストの顔ぶれは前作と変わらず、」うんうん。
フジテレビ曰く「出演は坂口憲二・内田有紀・小池徹平・北村一輝・阿部サダヲ・水川あさみ・池田鉄洋・佐々木蔵之介・夏木マリ・岸部一徳   ほか 」
って加藤(稲森いずみ)どうした。
加藤いないんですが。え、それもう前作と全然違うんですが。
バチスタバチスタ、二言目にはバチスタ言っているのがこのドラマだと思っていたのに、もうバチスタはやらないんでしょうか。確か加藤第1助手だったような……
……まああの、来年3月以降の再放送で出会えたら見ようと思います。笑

大体10月は「探偵ガリレオ」(福山と柴崎!)も気合入ってて見たい感じなんですけどね。
刑事役は柴崎に是非一度やって欲しいと思ってた役だし、福山雅治だし。
まあ来年3月以降に出会えたら良いなーと思います。笑
スポンサーサイト
ドラマTB : 1CM : 0
リスニングやら日本史CDをリスモでHOMEHey!Say!7の歌が悲しい昭和生まれ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/289-5a43d6c7


岸部一徳岸部 一徳(きしべ いっとく、本名・岸部修三 きしべしゅうぞう、旧芸名・岸部おさみ または岸部修三 きしべおさみ、1947年1月9日 - )は京都府京都市出身の俳優、ベーシスト。元ザ・タイガース、PYG、井上堯之バンドのベーシストである。略歴
2007-08-22(Wed) 09:46:38 | ひとみのブログ

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

