diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Hey!Say!7の歌が悲しい昭和生まれ ]
2007-08-04(Sat) 23:54:39
少しだけお久しぶりです。
今日で夏の志望校対策も終わり、まずは一息つきました。
外に出れば太陽が照りつける! でも自習室は物凄い寒い!
そんな体がおかしくなるような環境のせいでしょうか。
夏には毎年のように体調壊し、冬は全然風邪を引かないという馬鹿の代表選手のような私、今年もそろそろ風邪の諸症状が……
「夏風邪は馬鹿がひく」「馬鹿は風邪をひかない」
ああ、私のことか(^^)と思わず自虐的になるほど矛盾したこのふたつがぴったり当てはまるんだよなー(^^;)
現役時代は幸いなことに風邪一度もひかなかったんですが(ひきそうになったときは大量のビタミンCで押さえ込む!)、そう思うと今年はきそうで逆に怖いです。
だけど、疲れているのはみんな一緒。
この1週間、午後3時には自習室に空席が目立ち始めたくらいだから。笑

で、明日は休みなので何しようか真剣に考えています。
誰が何と言おうとも、たとえ予定表には「予備日」と書き込んだとしても(そして間に合っていない教科が出てきたわけだが)、明日は絶対に遊ぶ!
この一日が楽しみで日々勉強しているようなものなので。笑
「あー勉強しなくちゃ。でも遊びたい」ていうのがぐるぐる回っている状態が一番辛いんです。
あとは遊んでるときに「あー勉強しないといけないのに」って思ってる状態。
「どっちつかずは最悪。何よりも受験に大切なのは、自律だってそろそろ分かったでしょ」
ある先生がそう言っていたけど、この言葉は正論だと思う。
……というわけで、明日遊ぶのは自律のためだと自分に言い訳します。
なるべく非日常的なところに行きたいですね。上野なんて最高。
あそこの街はなんとなく、東京の観光地なんだわ、と思う何かがあります。
すみません偏見で。

プールにも本当に本当に行きたくて、7月入ってからkちゃん誘おうと思ってたんだけど、行くと疲れて次の日から勉強できなくなりそうで怖いからしばらくは諦める。でもありがとう。>kちゃん
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
チームドラゴン復活……?HOME夏休みのある小学校時代に帰りたい

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/287-649f89e9



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

