diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サトラレ ]
2005-11-23(Wed) 02:44:28
よーし明日も休みッ!ってなわけで、ものすごい時間にネットつないでます。
夏休みは普通に朝4時寝昼12時起きだったので、それに比べたら生活リズムは随分と戻ったんですけどね(汗)
勉強は早め早めに終わらせて、さっきまで借りてきたDVD見てました。
何だか映画を見たい気分で(^^;)
最初アンティーク借りるつもりが1巻全部なくて(涙)王様のレストランにしようと思ったら全巻なくて(涙涙)じゃー面白そうな映画……と本広監督(踊る大捜査線の監督さん)のところに行ったら「サトラレ」と「スペーストラベラーズ」が並んでいたんですねー。
どっちにしようかなぁと思って、結局サトラレにしました。
なんか映画見るとき深津さん出てるやつか京香ねーさん出てる奴かで迷う自分が鬱なのですが。でスペトラはもっと時間あるときに見よう! と結局京香ねーさん勝っちゃうわけですが。まあそれはいいや。
「サトラレ」ドラマは見たことあったんだけどねぇ。オダギリジョーがサトラレやってたやつ。
ドラマとはなんかストーリーがかなり違う気がする。あれ、よく覚えてないけど(^^;)
とりあえず京香ねーさんがコスプレかって勢いで自衛官から精神科医から浴衣から色々着ててなんだこりゃって感じでしたが。笑
最初の方はホントサトラレと人々がいかに暮らしてるかっていう笑える面白さで、後半徐々に重くなって、最後はハッピーエンド(かなぁ、一応)見やすいし、面白かったなぁ。
なんかうん、気持ちが周りの人たちに筒抜けの里見くんが、凄い素直で純粋で良かった。里見くん、カッコよかった。
気持ちを隠すことができる普通の人たちの方がもしかしたら辛いのかなぁって。まあ筒抜けっていうのもどうかと思うけど(^^;)
主人公医者なのにサトラレだからオペさせてもらえない、って設定あるんですけど、育ててくれたおばあちゃんに最後「立派になったねえ」って涙流されるんですよね。
思わず自分将来なりたいもの、あんなに一生懸命、誰かのためにとか、親を安心させてあげられるほど考えてるかしらなんて思ったね……
あ、なんか映画の主題と全然関係ないこと考えてる。笑
でも特典映像までレンタルなのに付いててなかなか良心的なDVDでしたよvv

というわけでそろそろ寝ますzzz
スポンサーサイト
映画TB : 0CM : 2
ハリーポッターHOME気が付けば

COMMENT

  +
私はこの間から再放送中の『カバチタレ!』をウキウキしながら見ちゃってます(笑)
『カバチタレ!』はオモロイし法律の勉強も出来て得だなと。
『アンティーク』ありませんよね!?何でー!?って感じで渋々別のを
借りちゃうんですけど(ぇ)
『王様のレストラン』・・・好きです!
何か京香さんがほのかに謎キャラ(??)で好きなんですよ。ふひひ(ぇ)
b y とろ子 | 2005.11.23(11:08) | URL | [EDIT] |
  +
とろ子さんこんにちはですー(*^0^*)
コメントありがとうございます。
「カバチタレ」再放送中なんですか!うわーうらやましいなぁ(^^)
あのドラマの法律は勉強になる感じしますよね。痴漢とか痴漢とか(ぇ)供託とか。
でも「アンティーク」はないんですよ!何効果でしょう……そのうちタイミングを見計らって是非借りたいですねぇ。笑
で、次に借りようとする王様のレストランもないんですが。笑
あれの京香さんは謎キャラですよね。愛人キャラ?西村さんの(笑)よく分かりません。笑
b y かなん | 2005.11.24(01:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/28-221ad187



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

