diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 真夏の流星に輝きが似てるそんな日常 ]
2007-07-14(Sat) 22:14:28
気づいたらたくさん見てたぞ夏ドラマ。

「パパとムスメの7日間」が我が家は結構お気に入り。
舘さんのなんとも言えない女子高生演技と、新垣結衣ちゃんのおっさん演技(失礼)が日曜の夜にどーもまったりしていて良いのです。
「小梅にありがとうなんていわれたの、何年ぶりだ…」とか思わずちょっとうるっときました。
いきなり仲良くなっちゃった父・娘の間柄は見てて普通に楽しいし。
明日からまた頑張ろう! と思う日曜にはちょうどいいまったりさ。

「ライフ」
「ライアーゲーム」に比べるとパンチが弱い。
いじめ色強すぎなだけで、原作もほぼ読んじゃってるから目新しさも無いし。
多分そのうち見なくなるかながら見。

「ファースト・キス」
井上由美子こんなの(いわゆるラブコメ?)書けるのかwつか書くのかw
あ、私の中で井上由美子=きらきらひかる! タブロイド! 白い巨塔! ちょこっとエンジンとグッドラック! 多分ちょっとギフト!
職業ドラマ! アクが強いが格好良い人書くのうまいよね! です(長っ)
松雪伊藤は香坂矢部が懐かしい。
救命ではその二人が結構好きだったから(あと大田川のなっちゃん)そういう意味ではツボです。
友達には完全に阿部サダヲ目当てに見てると思われてますが、それは3割くらいです。笑

井上さんは美緒みたいな女の子上手く書きそう。あ、ほら井上由美子のイメージはアクが強いが格好良い(以下略)
小悪魔でも、性格悪くても、結局憎めない女の子みたいに。
伊藤英明はコメディ似合いますね。
阿部サダヲとひとりと絡むシーンは、脚本云々もあるけど、何より3人の盛り上げ方で、脚本が意図したものとは全く違って見えるのではないかと思いました。テンション高めになるというか。

「山田太郎ものがたり」
見る気無かったけど、家に帰ってきたらちょうどやってて鑑賞。
二宮のあんちゃんっぷりも良いし、多部美華子のアクの強い演技が良い。
ついでに櫻井くんの存在が今のところ結構どうでも良い感じです。笑
ていうかお前ら今何歳ですか、って感じです(^^)


東京では真夏に星は見えないし、むしろ私の日常はモノトーンです。
もうすぐレギュラーの授業も終わり。
ちょっと寂しいし(´・△・)何より焦る……
スポンサーサイト
ドラマTB : 0CM : 0
知恵をつけなさい将来負けないようにHOME今耐え時よ、力を蓄えながら

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/279-f01ac6df



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

