diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今耐え時よ、力を蓄えながら ]
2007-07-08(Sun) 21:03:26


YUIの2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」が中古で見つけ、迷った上にお買い上げ。
昨日見つけて、そのまま思わず買ってしまいそうになったところを、一日悩んで。
でもここで買わなかったら限定版なんていつ出会えるか分からないので、結局買ってしまいました。

YUIはシングルもアルバムも全部集めてしまいたいと思った数少ない歌手。
というか初めてかも。
来年志望校に受かったら、ライブにも行きたいし。
どれくらい好きかといえば、友達に聞け! 貸すから聞け! と言いたいくらいです。

そう思ったのは、リズムの「ハルモニア」以来かもしれない。
しかしハルモニアが更に悲惨だったのは、某アニメの主題歌だったこと。
カラオケで歌おうにも、万が一画像がアニメだったら→一同ドン引き。
ハモリが綺麗な良い歌なんだけど、みんな知らない且つ一同ドン引きとか、立場ないからなかなか歌う勇気が出ないよね!
……結局歌いましたが。確かアニメも出なかったはず。
ただリズムは、「光とともに・・・」の主題歌になって、一時的だけどちょこっと知られたから良かったし、友達も好きだったし。

今のところ私の周りのYUI好きさんは、妹の友達(ミスチルもドリカムも好き)さんだけです。
この子もう友達になりたすぎる。趣味合いすぎ。

そういえば、最近色々あって、志望校にますます行きたくなりました。
ただ行きたい思いが強くたって、成績伸びないのが辛いですね。
模試もなんとも言えないし、実践テストもなんだかなーって感じで。
ホントこのままじゃ終われないし、終わりたくない。
模試なんか全敗で良いから、本番で一勝できれば。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
真夏の流星に輝きが似てるそんな日常HOMEごめんちょっと涙が出そう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/278-90f4009c



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

