diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ごめんちょっと涙が出そう ]
2007-07-04(Wed) 19:36:46
今日はクラスの女の子たちとちょっとした親睦会。
別にカラオケ行ったり、飲み会だったりしないところが、予備校生は慎ましくて素敵です。

自己紹介をし合っていたら、その中に同じ小学校出身で、昔家が超ご近所(徒歩1分)だった子がいて驚きました。
まさかこんなところで会うとは!
ある子の小学校の友達が、別の子の高校の友達だったとかいうこともあったし。
いやー世の中って本当に狭い。
私の所属しているのは大学別のクラスなので、みんなその大学を目指して浪人してるという意味では、どこかしら共通する部分があるのかも。
学校独特のカラーってあるしね。

その小学校同じ子に、一緒に受けに行った友達が第1志望に受かっていたことも聞きました。
うおー凄い! 確かに合格発表所でお母さん見かけたけど!
でもごめん、私そんなに人間が出来てないからやっぱり物凄く悔しくて涙が出そうだよ。
今度もし会ったら嫌味にならないように話せるようしたいな。
そのためにも、毎日精一杯頑張ろう。
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
今耐え時よ、力を蓄えながらHOMEそんなに寂しいですか

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/277-d18b5e2a



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

