diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そんなに寂しいですか ]
2007-07-01(Sun) 20:10:30
初めてストリートライブというのを見に行きました。
まさか自分の地元でこんなに盛んで、わいわいがやがややっているとは!
かなり新鮮な驚きでした。まず休日夜にあんまり行かないしな。
地元(寧ろ隣町)は、“田舎の渋谷”って感じです。
渋谷にあるものは大抵ありますが(109はさすがに無いけど)それをみんなコンパクトにした感じ。
とりあえず庶民的なのさ。でもその庶民感が大好きさ。
おいしい小龍包屋さんと、激安のお菓子屋さんと、下妻のジャスコ(by下妻物語)みたいな、みんなここで服買うぜって店とか。
学校が結構都会だっただけに、のんびりしてて大好き過ぎ。
で、そのライブがまた楽しかったー(^^)
天気はあいにくだったけど、歌っている姿が凄く楽しそうで。
でも上手くて、なんだか見てるこっちが楽しかった。
また機会があったら誘ってね! てかまた遊びにおいでよ。笑

ネットを回っていたら、こんなの見つけました。
脳内メーカー
どうやら名前を入れると、その人の脳内をイメージ化してくれるらしい。
何だか面白そうだ! ということで早速やってみる。


本名での結果。


かなんでの結果。

……かなんはネットで遊んでるときにしか使わないから強ち間違っちゃいない気がする。
本名は見た瞬間吹きそうになりましたが。笑
さすがにそこまで寂しくはw
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
ごめんちょっと涙が出そうHOME舞妓はーん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/276-819a45c7



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

