diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祐ちゃんも真っ青 ]
2007-06-20(Wed) 00:25:30
松雪さんが連ドラ復活ですか! しかも井上脚本ですか!
というわけで詳しくは、こちら

見つけたときに思わず誰かに知らせたくなりました。
周りで趣味合う人誰もいないので、知らせても「だから何? ていうか誰?」と言われるのがオチですが。笑

「ファースト・キス」井上脚本っていうのは気になっていたんですよね。
でも恋愛ドラマやらホームドラマは積極的に見ないので、まあ初回も見なくていいかって感じで。本当に好み偏ってるなw
で、このドラマ脇に松雪さんが出るらしいという噂も知ってはいたんですが。
砂の器みたいな役だったらきっと途中でリタイアだと思っていたので、やっぱり見ないつもりだったんですよね。

それが、井上脚本で松雪泰子出演でしかもそれが准教授の女医役で、伊藤英明が思いを寄せる役らしいですよ。
どこかで見たことある話詰め込んだみたいな役柄ですね……
ただこの要素のどれかひとつがかけてたらきっと見ないと思うけど、この組み合わせはばしっと直球ストレート!
2回目以降は分かんないけど初回は頑張って時間作ろうと思います。

……とか浮き足立っている日に限って、夏の予定表(+予定表の立て方)とか配られたりするって、本当に世の中は上手くできていると思う。
スポンサーサイト
ドラマTB : 0CM : 2
パイレーツオブカリビアンはテレビまで待つよHOMEサイドカーに犬

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

