diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サイドカーに犬 ]
2007-06-12(Tue) 23:40:09
この間「サイドカーに犬」の試写会に行って来ました。
でもプレミアム試写会ではなかったので、竹内結子やYUIには会えなかったのですが~……物凄く残念だ!


この映画、一番思ったことは「ふーん」笑
全編を通してのんびりとした調子で、大きく感情は動かないけど、「ふーん」と思わず頷いてしまう。
多分私よりもう少し上の年齢の人が見ると楽しいと思います。
山口百恵とか、250mlのコーラとか、パックマンに思い出がある人が見ると尚いいかと。
昭和最後の生まれでは、80年代ってテレビで見る世界だからその懐かしさが分からんのだろうなぁーという感じです。

竹内結子演じるヨーコさんに「格好良い! こんな人素敵!」と見られればきっと楽しいし、ヨーコさんと少女・薫の関係に微笑ましさを感じるならば良い映画だと思います。

でも取り立ててドラマチックなことも起こらないから、事件とか起きるのを、それに対する登場人物の反応を期待しちゃったりする映画ではないかな。
竹内結子が好きな人は、見てて楽しいと思う。
これは間違いなく彼女のために作られた映画だし、竹内さんが良い人だと、憧れに見える人に描かれててナンボって映画だと思います。
ゆるやかな日常を描く映画を好む人にもいいかもしれません。
スポンサーサイト
映画TB : 0CM : 0
祐ちゃんも真っ青HOME40分並んで見るのは5分

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/271-7a4947b2



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

