diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ただ問題は線が細いこと ]
2007-06-02(Sat) 19:34:25
日頃の行いが悪いせいでしょうか。
よりにもよってYUIのCD借りた次の日にイヤホンぶっ壊れるなんて本当についていません。
妙に音の出が悪いと思って左側を外してみたら案の定、右側から音が出なくなっていました(´・.・`)
どこかで線が切れかかっているらしく、聞こえたり聞こえなかったりの繰り返し。
YUI繰り返ししたい中、この状態は予想以上に辛くて疲れます。
ええい、うっとうしいわっ!!
と、仕方無いのでイヤホン買い替えることにしました。

オーディオマニアでは無いので別にそこまでこだわりは無いもの、コストパフォーマンス(この単語好き)はよろしい方が良いに決まっています。
安くても多少は良い音がしたら嬉しいな精神で。
というわけで、ネットでなかなか好評価の「ダイソーイヤホン(525円)」+「イヤーパッド(105円)」を買ってきました。
まさか、低価格の中で好評価なのがダイソーとは想定の範囲外(懐)ですね。

元は付属品を使っていたのですが、それより音は良いかと思います。
様々な音がしっかりと聞こえますし、何より付属品より音が立体的な感じですね。
……っていかにもなこと言ってみましたが、吹奏楽をやっていた割にそういうことはさっぱり分かりません。
ていうか実際みんなそんなに分からないものだろ? え、そうだろ? 音楽会とかで「今のトランペットがうんたらかんたら」って語り出す人口の3割は知ったかだろ?
ただちょっと音楽聞くのが楽しくなりそう。

ソニーのウォークマンは、そもそも音質をMDレベルまで落とすんですよね。
だから多分、何をやってもそんなに音質向上は望めないんじゃないかと。
その点、i-pod軍団は羨ましい限りです。
徒然日記TB : 0CM : 0
くやしいよとても、悲しいよとてもHOME合言葉は妥当です

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/268-85742755



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

