diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アンジェラ・アキが羨ましい ]
2007-05-23(Wed) 21:14:58
「今日はどこに遊びに行くの?^^」と嬉しそうに聞かれたのですが、「そんなー^^さすがの私も毎週は遊びに行かないよ^^」と答えた今日の午前中。
……すみません、隣町まで買い物行ってしました。
さすがに毎週映画見に行くってわけにはいきません。
でもだからって、そんな、5時間も自習できないので!
……ああ、きちんと勉強している人たちを見習わなければ(^^;)

最近、物凄くアンジェラ・アキが羨ましくて仕方ないんですが。笑
カジュアルな格好しても十分お洒落に見えるっていうのは、良い! と思う。
毎日私服着ていくのもう飽きたので(^^;)
組み合わせるのも面倒だし、かといって一枚で着られるようなTシャツ系も持っていないし……
私服っていうのは、制服の合間たまに着るから楽しいものですね……
毎日着てると何より自分の私服に飽きるんですねー。予想外だ。

あと眼鏡美人っていうのに憧れます。笑
今眼鏡で美人っていうとアンジェラですよね。
「世界の果てまでイッテQ」の「世界三大美人を探せ」っていう企画で、必ず眼鏡+髪ちょっと巻いてる人は「アンジェラアキっぽーい」って言われてますからね。
それじゃあ眼鏡である程度髪くるくるしてれば皆そうだろっていう。笑

私視力だけは良いので、生まれてこの方、眼鏡を必要とする生活っていう経験をしたことが無いんですね。
まあ眼鏡屋さんに家族と行った時になんかは、遊びでかけたりするんですが。
これがただでさえ無い色気がマイナスになるくらいの眼鏡似合わないタイプで(^^;)
だから単純に羨ましいですよねー。
別にあの、眼鏡○えー! とかいうとは違いますけど。笑(○には好きなひらがなか漢字を入れてみよう^^)
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
さっきから笑ってばかりだねHOMEショムニ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/265-582c61f8



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

