diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ショムニ ]
2007-05-21(Mon) 20:27:22
久しぶりに見た「ショムニ」が予想外に面白かった!
あ、今日は塾が珍しく休みなんです。
休みといえば、はしか流行でついに早稲田まで休講になったそうですが、大丈夫ですかね。
ニュース見てると知人友人が通う大学が、いくつか休講になっているそうで。
良いなあと、まるで不謹慎なこと思ったんですが、それで夏休みが短くなるって本当ですか。

それでショムニ。
この間宝生舞が結婚したというニュースを見て、無性に見たかったんですよね。
まさにナイスタイミングフジテレビ。
え、それで再放送なんですかね。さすがにそういうわけじゃないですよね。

ファイナル(再放送中)も良いけど、セカンドシリーズが見直したいです。
ファーストほど固くなく、ファイナルほどゆるくなく、程よくって感じで。一番好き。
こっそりショムニの仲間と撮った写真を受験票と一緒に持ってる梅ちゃんとか、恋すると先が見えなくなるリエとか、それを実は温かく見守ってる千夏とか。
このドラマ思いっきりコメディだけど、結構エピソードが可愛らしいと思います。
そんなところが好き。あと単純に格好良い。
女の価値は男の数! とか言ってて、脚立持ってるってイメージが強いですけど。
ドラマTB : 0CM : 0
アンジェラ・アキが羨ましいHOME成績開示

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/263-e69737b7



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

