diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 成績開示 ]
2007-05-19(Sat) 16:15:49
成績開示が家に届きました。
某大学は合格発表と同時に送ってくれるらしいですが、やはりそこまで注目を集めない地味な国立はそういうわけにも行きません。
2段階選抜を実施する大学は、合格偏差がほぼ55で並ぶそうです。
で、私の今年の受験偏差は、

一言。言えたもんじゃない。
これは、勉強したところで来年受かるのか私……
数字見た瞬間、ちょっとばかり血の気が引きました。

多分受けた学部で最低ラインだったと思います。
むしろ最下位かもしれないし、そうでなくても限りなくそのラインなのは間違いありません。
真面目に笑えません。

センターは640が足切りラインだったそうで、案外余裕がありました。
去年の足切りマイナス50くらい?
予備校の出したリサーチマイナス60くらい?
これなら法学部じゃなくて出す予定だった他の学部で良かったかもしれない。

うーむ……とにかく、へこむ偏差値でした。絶望的というか。
でもまあ、もう終わったことは仕方ないです。
ここでいきなり焦ると続かないのも、去年の経験上嫌ってほど分かります。
地道な努力を続けることがどんなに大切で、難しいことかも。
とりあえず、目指すはクラスの上位6分の1入り。


あ、そういえばmixiやるって、紹介文書くよーとかって宣言したような……
すみません登録してはびびって(笑)削除しての連続で未だに出来てません。
出来れば誰か招待していただけると嬉しいのですが。笑
あ、あと受胎告知見に行きませんか。笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
ショムニHOMEバベル

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/260-0698e981



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

