diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あしたまにあーな! ]
2007-05-04(Fri) 15:50:10
マックフルーリー150円!
ってマックの戦略に華麗に乗せられ、只今マックで一休憩。
こうやってマックは財力の無い学生から金を奪い取り、脂肪を着実と蓄えさせるわけですね。
大体マックフルーリー小さくなった?
前はみんな「飽きる!!」って連呼してたけど、そんなサイズ無かったよ?
……マックマック言い過ぎですね。

あと生物で今週の授業も終わり。YES!!(?)
一昨日くらいから、明日の休みは何しようかをずっと考えてます(´▽`)
原宿に行きたーいわー。
パンプスとサンダルとアクセを買いたいです。
余裕があれば伊坂さんの本とUNIQLO以外のジーンズと化粧品を買いたいです。
……どうして物欲は尽きないんでしょうかヽ(´∀`)ノ
「受験生お金使わないじゃーん」ってアレ幻想だと思う。
毎日お茶etcガバガバ飲むは、夕飯まで持たないから軽く食べるわ。
素晴らしいほどに、どんどん消えていきます。

まあ原宿なんか行ったら、それこそゴールデンウィーク。
死ぬほど、本当に死ぬほど混んでそう。
もういっそ公園に散歩でも良いかも。健康的に。
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
そんな4週目HOME呪う日曜

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/254-eccd4aeb



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

