diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バトン ]
2005-11-16(Wed) 21:23:03
高2らしく図書館で勉強などしてからの帰宅です。こんばんはー。
家帰ってくると確実ベッドにダイブするので、こうでもしないと勉強しない(^^;)かなり駄目っ子です。
駄目っ子の見本みたいなやつです。チャレンジの漫画とか載ってそうなやつです(懐かしい)
この間の休みに、駄目っ子も勉強の話でもしようかと、親に友達が凄い塾で頑張ってるみたいーと言って見たところ、何を勘違いしたんだか

「お姉ちゃんさー(私のこと)、昔通信教材やらないでウン万無駄にしたよね?」

……お父様非常に怖いです。

誰も塾行きたいなんて言ってませんからッ!!しかも通信教材そのあとちゃんとやりましたから!!(この辺り必死)
塾むしろ行きたくない……
中学受験組なので小学校の頃は通ってたけど、もうできれば行きたくないなぁ(^^;)面倒だし
この成績じゃそんなことも言ってられないけどね☆★

と半ば鬱状態に入りそうなところでΣd(>▽<*)友人さんからバトンが回ってきたのでさくっと答えちゃいまーす。今回はコミックバトン。
Q1 持っている本(コミック)冊数
今数えたら多分150冊くらい(途中で面倒になった)
……なんか思ったよりもあるなぁ(^^;)

Q2 今読みかけの本or読もうと思ってる本
のだめカンタービレの1巻。もう何度目か分からないけど。
むしろ早く続きの巻を読みたいんですがお金なくて。

Q3 最後に買った本(既読、未読問わず)
「名探偵保健室のオバさん」文庫版の1巻をブッ●オフにて。
これ面白いよー。しかもドラマ化したときオバさん=松雪さんだったとか似合いすぎなのですが。見たかった(>_<)

Q4 特別な思い入れのある本、心に残ってる本
うん、ヒカルの碁。人生で初めて全巻そろえた少年漫画。
碁打てるようになっちゃったしね。世界と趣味広がりましたね。

Q5 次に回す人5人まで
今一瞬でも興味を持った、そんなあなたに贈りたいと思います(誰)
……ってことで例によって例のごとく誰でもどうぞ。
スポンサーサイト
高校生日記徒然日記TB : 0CM : 0
君を信じて良いのですかHOME私なりに

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/25-34d360c6



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

