diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 君たちは世間的にはいない存在 ]
2007-04-20(Fri) 23:14:53
久しぶりに晴れて気温も上がり、ぶらぶらするにはちょうどいい日和です。
金曜は3時間目が1コマ空いて5時間目にまた授業。
次の授業まで2時間空いてしまうというなんとも面倒な時間割なのです。
そんなわけで、気分転換だっ! と、ちょっとぶらぶら。

江國日和だわぁ、とか思いつつ。
平日昼間に外歩いてると、妙に贅沢な気持ちになるね。
住宅街とか静かで、あー今みんな仕事してるんだな、って思うと。
なんだかニート予備群な発言だけど(^^;)
で、江國香織といえば、人生って無駄な時間も素敵だろ? せかせか急ぐだけじゃないだろ? と思える本なんで、こうちょうどぴったりと気分に合うのね。
生憎手持ちが「重力ピエロ」(伊坂幸太郎)だったんだけど。
マックに寄って、1時間読書でまったり。
あー幸せだ(´∀`)

にしても最近、全然関係無いですが、毎日私服に苦労してます。
大体、今まで6年間制服だったわけで。
で、持って無いんだよ、まず服を。
ワンピースやら何着か買ったけど、さすがに毎日違うの着るほど買うってわけにもいかないしさー。
しばらくすると、あーこれこの間も着たよなってなるわけですよ。
もはや仕方が無いことたけど。
しかし、どうせならバリエーションを増やしたい。
それこそ、non-noやWith並に着回したい。
例え勉強しに行く予備校でも、それくらいは考えたい。
だって女の子だから(えっ?)
そうなるとあれです。
対策として有効なのは、重ね着です。
重ね着上手い子って、物凄くお洒落さんに見えるわけで。
だが私ときたら、組み合わせで買ったものは、その組み合わせでしか着れないわけで。
今まではそれで十分に事足りたわけで。
この1週間、いかに違う格好をするか、いかに1種類の服を色々な組み合わせで着るかに苦心です。しまくりです。
かなりくだらないところに一人で熱を入れてる毎日。
でもちょっとずつ楽しみになってきたとかもうどうしようもないヽ(´∀`)ノ

……なんかこのブログって前から思ってたんだけど、全然勉強してない駄目浪人生に見えるよね(^^;)
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
地味で退屈な事柄にこそ神が棲むHOMEじゅく!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/248-c5b14f1b



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

