diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もう一度見たいのは! ]
2007-04-05(Thu) 11:53:01
ネット回ってたら見つけたこんなランキング。

もう一度みたいドラマランキング

1位「東京ラブストーリー」はふーんそうなんだ有名だもんねって感じですが、2位「きらきらひかる」にびっくり。
このドラマ大好きだけどさ、この手のランキングだったら7位とかマイナーじゃないけどそこまでメジャーではないっていうそういう感じのイメージ(何)
でも自分の好きなモノがこうやってランキング入ってると何か嬉しくなるよね(^^)
というかこういうのがDVD化のきっかけになってくれればなって感じなんですけども。笑

まあでも普通にもう一度見たいドラマランキングを取ったら、「踊る大捜査線」「ロングバケーション」「古畑任三郎」あたりじゃない?
あと結構細々と人気ありそうな「金田一少年の事件簿」(堂本剛のやつ)なんてのもありそう。
「やまとなでしこ」も人気あったしなぁ。
このランキング2000年以前のドラマらしいので、「僕の生きる道」シリーズや「Dr.コトー診療所」、「のだめカンタービレ」「木更津キャッツアイ」「花より男子」みたいな最近ヒットしたドラマは入ってこないけど、まず基本ジャニ系(そしてスマップ)ははずせないだろうしね。

ドラマといえば、4月の「特急田中3号」やら「セクシーボイスアンドロボ」やらオタク系ドラマがものっそい見たいです。
もっと言えば「わたしたちの教科書」なんてかなり大好きな設定です。
社会派ドラマか。河毛演出か。坂本脚本か……
見たいけど、多分無理だろうなぁ。
スポンサーサイト
ドラマTB : 2CM : 0
高校生でもなければ大学生でもないHOMEアンフェア

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/242-756fb4a3


金田一少年の事件簿『金田一少年の事件簿』(きんだいちしょうねんのじけんぼ)は、週刊少年マガジンで連載されている、ミステリーを題材とした漫画である。* 原案:亜樹直|天樹征丸(後に原作も担当)* 原作:金成陽三郎(後に脚本も)* 作画:さとうふ
2007-04-09(Mon) 04:01:09 | ヒヨリの部屋
4/12~ 志田未来 菅野美穂 ドラマ出演
2007-04-12(Thu) 18:05:37 | わたしたちの教科書

copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

