diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アンフェア ]
2007-03-31(Sat) 09:00:48
ブログ書いてるうちに寝てた。笑

昨日はアンフェア見に行きました!
お友達さんが映画の券を分けてくださることになり、久しぶりに皆で映画(^^)
本当にありがとう!
スペシャル見てないのであまり詳しくは無いのですが、なんか……アンフェアってあんなハードドラマだっけ? と見ている間中ひたすら感じていた。笑
テレビシリーズは視聴者は雪平と安藤、その仲間たちの動向を見届け推理するドラマだったはず。
それが、映画は日常脅かすドラマに仕上がり真犯人は誰? 以外の面白さもあるというところでしょうか。
距離間の違いみたいなもの?を感じました。
心理戦より肉体的な争いの場面も多いですし。
裏切りも、もう誰が裏切ってもおかしくない、むしろ全てが雪平を陥れる罠で全員共犯でもおかしくない、そんな印象でした。
スペ見てない身としては蓮見どうした! って感想が強いんですが。笑
彼女大分重体に陥っていた覚えがあるんですが……
結局×に参加した動機って何なの? って話はスペ見れば良いでしょうか。
お金を稼ぐ方法を偶然の×の発見からから考え出した、雪平と仲良くしてたのはその計画の一部? というような想像をしたのですが。笑
いつかちゃんとスペ版見たいと思います。
ばっちり続編を作ることが可能な形で終っているところはさすがフジですね。
ただ映画にしなくても! という印象はあるかな。
内容的にテレビでは放送しにくいのかもしれませんけど(と言ってもいつかはやるだろうが)
あの2時間の間に、一体何人の方がお亡くなりになったのかが一番気になります。
寝不足の脳には刺激が強すぎて本気で途中気持ちを悪かったです。笑
とある事情で成宮君が慌てるシーンなんて、見ててくらくらしたもんなあ(^^;)

久しぶりに友達と遊ぶと気分晴れるよね!
って発言がもはや引きこもりなのは気にしない。笑
ちょっと事情が事情だったので行きづらいなーと思っていたんだけど、会ってきちんと話せて良かった。
ついこの間まで毎日会うのが当たり前だったのに、今は「じゃあね」って別れると次いつ会うかが分からない。
不思議な感じです。
長い人で6年間、長期休みを除けばクラス違ってもほぼ毎日のように会ってたもんな。
みんな着実に自分の道を進んでいるのねえ。
また暇な時にでも遊ぼうね!
スポンサーサイト
映画TB : 0CM : 0
もう一度見たいのは!HOME本当におめでとう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/241-4fac3803



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

