diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 私なりに ]
2005-11-15(Tue) 19:47:53
久しぶりに元いた部活のHPを覗いてみました。
こんなこと書くとおそらく学校の友人たちは「痛い痛い痛い痛い」と連発するだろうけどね(^^;)
部活辞めて5ヶ月、もう全く悔いは無い。
大体今続けてたら勉強している時間も体力も余ってないこと間違いない。
けど、たまーにクラリネット吹きたくなります。笑
サボりながらも、4年以上続けた部活だしね。
同じパートで辞めた境遇が同じ友達とは「あの部活にいたこと自体、夢だったみたいだよね」なんて言い合ったりもしてるんだけど。
ホント夢だったみたいだなぁ。凄いくだらないこと話したり、某彼女がチャルメラ吹き出したり、合宿でみのりかリズム4先輩と後輩巻き込んでやったり、5人で部活行ってた頃が懐かしい。
あーこの辺でまた痛い痛いという声が聞こえそうだ。
楽器吹くのは好きなんだよ!私が嫌いなのはあの縦社会
どっかで見た吹奏楽で苦労するのは楽器じゃなくて人間関係という言葉は実にうまいと思います。笑
何を言っても現役の子達には失礼だと思うし(……見てないよな現役?)そもそももう吹奏楽に関して何か言える立場じゃないんだけど。
今とりあえずクラリネット吹きたくなった。笑
「クラリネットだけはもらいたかったねー」っていうのは辞めた友人との共通意見だったりする。
やっぱりお互い、なんだかんだ言ってクラは好きなんだろうね。
スポンサーサイト
高校生日記徒然日記TB : 0CM : 0
バトンHOME買えば満足

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/24-1e31dce0



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

