diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 選ぶことは諦めること ]
2007-03-22(Thu) 18:15:33
PASMOを買った。
JRも私鉄もこれ1枚で乗れてしまうというのが本当に便利。
今日はこれ使って、色々なところに行って来ました。
池袋とか、御茶の水とか。
繋がりが無いようで、繋がっている。
前期合格発表、むしろ2月21日からずっと考えていることに対する答えを探しているから。

昨日かな、日本一難しい某T大学の後期合格発表があったんですよ。
友達が多分受けてるから、合格してたらいいねって話しててね。
そしたら親に「あんたは落ちたんだから、人の心配なんてしても仕方が無いんだよ」と言われてしまった。
笑って言われるならいいけど、そりゃもう真顔で。
私別に某T大学受けて無いけど(そんな畏れ多いです)そしたら何だか、夕飯食べてたんだけど、ボロボロ涙出てきて。
悔しい。本当に本当に本当に悔しい。
こんな思いしてまで妥協する意味ってあるのだろうか。
自分のしたいこととか、本当に分からなくなってしまった。

昨日に始まったことじゃない。
今まで同じようなことは何度もあって、それはもう、1ヶ月ずっと考えてた。
一生悩んでも多分正しい答えは出無いと思う。
何を選んでも、どこかで後悔すると思う。
だけど選ばなければならない。
その答えによっては10人中9人に馬鹿だね、惨めな思いするよ、って言われるかもしれない。
でも本当に自分が納得できることを選ばなければ、それより後悔する。
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
考えて過ぎて分からないHOMEなんちゃって箱入り娘

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/235-1f90854e



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

