diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やっと分かった ]
2007-03-10(Sat) 23:08:39
今日は本命校の合格発表です。
ふははは重いぞヽ(´∀`)ノ
落ちてるだろう、99%そう思っていたけど、見に行くことにしました。
本命だし、それですっきりケジメを付けようと思った。
これで受かっていたら感動ものなんですが案の定というか、なんというか。
落ちていました。
前後の番号はあってね、私のとこだけ抜けてた。
悲しいっつーか、まあそうだよねって感じ。
勿論凄い悲しかったけど、見た後は結構淡々としてた。
しかし気まずかったのが、入学受付所に向かうらしき同級生と母、合格発表所に駆けてく地元友の母を見た時。
さすがに声かけられなかったよ……

自分としては、きちんとケジメを付けたつもり。
だけど家帰ると学校から電話来てたとか言われるし(先生もうちょっと空気読もうぜ☆)
親には「やっぱりね。受かるわけ無いね」って言われるし。
そうだよね、って返したけどさ。
それが一番、悲しかったよ。
落ちたことよりも、真顔でそう言われたことがなにより辛かった。
受からなかったことより、父に追い付けなかったことが悔しい。
それを、諦められたような口調で言われるのが悲しい。
って考えてて、ああ、なんで受験終わっても浪人しようかひたすら悩んでいるのか分かった。
この人に認めてもらいたかったからだ。
分かったからってどうにもならないんだけど。
スポンサーサイト
携帯からこんにちはTB : 0CM : 0
なんちゃって箱入り娘HOMEそれでもボク流行ってない(役所風に)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/230-55434b20



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。