diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 買えば満足 ]
2005-11-14(Mon) 00:44:57
本日は参考書を買いに本屋へれっつらごー。
嗚呼花の(笑)高校2年だというのに我ながら色気0%の休日を送っておりますかなんです(涙)
好きに理由なんてないの! クリスマスまでに彼氏作りたいの! という言葉たちを思い出して涙が出そうなかなんです。笑
あー作りたいねー彼氏(棒読み)
まあそれはどうでもいいや(いいんかい)
そう、考えてみれば私、参考書というものをほとんど買ったことがなく。
最後に買ったのは様々な方からお墨付きなほどアイタタタな日本史の参考書。
これは凄いよ! 「ぼくたち藤原フォーブラザーズでーす!」(藤原四氏)とか普通に書いてあるから。
天然痘うつしあって死んじゃったらしいから!
これなら日本史苦手な私もOK!とか思ってたらセンター用ですから。駄目じゃん。
他は学校でもらってやつでカバー。でもそろそろそれじゃやばくない?と思いまして(今更何って感じだけど)
というわけで、父上にも景気よくお金をいただけたため行って来ました。

まずチャート式。
そういえば一度買ったきり全然買っていなかったことを思い出し、これを機会にいるもの買っちまおう!とⅠ+AとⅡ+Bの青チャート購入。
こういうことをしてるから数学マニアとか言われちゃうんだろうな……
あとは英文法をさくっと見て、マドンナ古文先生勧めてたやつあったなぁと眺めて、欲しかった本あったからついでに買っちまえ☆とこっそり購入して終了。
全部で5000円↑。
こんなに本屋で一気に買ったの初めてだ……
貧乏性なんでがたがたぶるぶる言ってます。笑
前に友人たちと本屋行って、チャート式4冊買い込んでお金足りなくなっていた彼女のことをふと思い出しました。
チャート式高いんだよ……一冊平均1700円くらいするんだよ……

まあ買っただけで満足してしまいそうなのが参考書の嫌なところです。笑
さあやらなきゃねーッ!! 明日からv(ぅぉぃ)


久々に更新・トリック見終わった感想も無事仕上げたことなので、そろそろ寝ることにしますか……zzz
スポンサーサイト
日記徒然日記TB : 0CM : 0
私なりにHOMEまったりドラマでも

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/23-5221b29d



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

