diary

のんびりまったり徒然なるままに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 卒業 ]
2007-03-05(Mon) 14:10:25
この数日間で卒業してしまいました。
嬉しいんだか、寂しいんだか、そんな気持ちがぐるぐるしてて、何だかいまいち落ち着きません。
実感も無いしなぁ……
4月になったらまたクラス替えがあって、「また君たちの学年です(苦笑)どうぞよろしくお願いします(苦笑)」と数学科の先生が困りそう。
そんなことは二度とないのに、無意識にどこかでそう思っています。
中高一貫校で、6年間色々あったけど、この学校に通えて良かった。
あーこの人と出会えてよかった! って人がたくさんいて。
だから良かったと思う。
この学校に通わなかったら、全然違う人間になっていただろうよ。
間違いなく、あんなあだ名は付けられませんでした。
ドジッ子扱いも、されなかったと思います。笑
ドラマも絶対好きにはならなかった気がします。
でも、そんなこともあったけど、本当に楽しかった。
6年間、本当にありがとうございました。
あとは親をはじめ、支えてくれた親戚の皆様に、心からの感謝を!

あとあと。
このブログがサイトから完全に独立しつつあるんですが。
WEB拍手くださる皆様、ありがとうございます。
いつもいつも、本当に励みになっています。
さてと。サイトどうしようかな。
最近色々な方法を使って(何)ドラマ見ているんですけど、別にサイトにするほどでも……
話作るのは好きなんだけど、年取るにつれてその余裕がなくなってきたなぁと思う。年関係あるのかそれ。笑
スポンサーサイト
徒然日記TB : 0CM : 0
それでもボク流行ってない(役所風に)HOME受験終わりました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://clearblue.blog32.fc2.com/tb.php/225-bcd96045



copyright © 2017 diary. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

